「 2016年03月 」一覧

アテンザワゴン レカロを取付

こんばんは、中の人あつです。 この週末にレカロシートの取り付け作業を行ってみました。 シートレールに付いている説明書通りに作業を行えば、特に困難な事もなく取り付け作業は完了しました。 まずは純正シートを固定しているボルトを外しますE12ソケットが必要でした。

記事を読む

マツダコネクト 解除作業をしなくてもリアモニターには映るのか?

こんばんは、中の人あつです。 先日マツダコネクトを初期化する機会がありましたので、以前コメントでいただいていた「コマンドでのTV制限解除作業・もしくはTVキット取付をしなくても、VHO-U66を取り付ければリアモニターでは走行中もTVが観れるのでは?」の件を検証してみました。

記事を読む

レカロのレストア 完了&ヒューズBOXからの電源取り出し

こんばんは、中の人あつです。 さて、月末月初の締めと期末が一緒にやって来てなかなか余暇が取れない日々が続いています。 そんな中レカロのレストアはじっくりやろうと思っていたのですが、あまりに楽しいのでブログを更新する間を惜しんで、寝る間も惜しんで一気に済ませてしまいました。

記事を読む

スポンサーリンク