マツダコネクト Nexus Playerがあれれ?こんな筈では

こんばんは、中の人あつです。

こちらのブログではなく本館の方で行うべき話題かもしれませんが、、、。

音声検索が出来るからと購入したNexus Playerですが、OSのバージョンアップを重ねるうちに音声検索に不具合が出てきているようですね。

どうせ音声検索がちゃんと動かないのならと、買ったばかりのNexus PlayerにカスタムROMを入れてしまいました。

np151101

壁紙もシナリにしてマツダコネクトの画面に映しても恥ずかしくないものにしております。

フルバージョンのマシュマロなのでVPN接続でTVRemoteViewer_VBも動かせるか!と思ったのですが、VPNを使うには画面のロックをかけなきゃいけないのを忘れていました。

でもRemoteTestClientのメニュー画面にアクセスできるようになったので、こちらを使用することにします。

一方でAmazonビデオとtorne mobileは相変わらずエラーを吐いて動作してくれません。

カスタムROMが私の目論見通りに動作してくれるなら”OK Google”が使えると思うのですが、明日追加購入したパーツが届いてから検証してみます。

後はきれいに配線するだけだった筈なのに、なんでこんな深夜までこんなことしてるんだろ・・・

スポンサーリンク