アテンザワゴンの納車日が決まりました。

こんばんは、中の人あつです。

本日所要の手続きでディーラーに行った際に納車が10月12日(月)になると言われました。色々取付をお願いしたので予定より少々遅くなるみたいです。三連休の最後の日に納車なのは悲しいですがもうしばらくおとなしく待っておきます。

atenzawgn150923

ディーラー巡りを始めてから1週間少々で購入を決めてしまったため、今更ですが見落としがないか確認を進めています。

冷や汗ものだったのが注文書のオプションが間違っていて(LEDラゲッジランプをお願いしたのですが、LEDバルブ(ラゲッジルームランプ)になっていました。ややこしいです)判子を押した後だったのですが、差額無しで変更していただけました。

今回は結果的に得をしたので助かりましたが、判子を押すときは舞い上がらずに冷静にひとつひとつ確認をしないと駄目ですね。

また、カタログを見ていると今のMPVには標準でナノイー発生器が付いているのに、アテンザには付いていないことに気が付きました。

nanoi

付いていたものが無くなる・・こうなると物欲が止まりません。プラズマクラスターかナノイーか、どちらを買ってやろうかとウズウズしてきています。

「AppleTV」か「Nexus Player」を載せてやろうと考えてまでいるのに、ちょっと金銭感覚がマヒしてきていますね。

http://atsublo.net/post-1177/

納車まで2週間ちょっと、適当なところで物欲を止めるよう気を付けます。

スポンサーリンク