「 LED 」一覧

アテンザワゴン DRLを取付けてみた

おはようございます、中の人あつです。 先日このブログがご縁で知り合った方からアテンザ用のDRLキットがヤフオクで安価に出ていますよと教えていただきました。こんな楽しそうなモノ、いつもなら見逃すわけにはいかないのですが、あいにくTポイントも使い果たし他にも出費がかさんでしまっていたこともあり

記事を読む

アテンザワゴン ウインカーをLEDに変更

こんばんは、中の人あつです。 先日ウインカーをステルスバルブに変更したばかりですが、思いのほか暗くなってしまいました。夜間に間近で直視しても全然眩しくないですし、昼間に周りから見えているのか心配になるくらいです。ドレスアップを目指すにしても日常使用に支障が出るようでは本末転倒です。

記事を読む

アテンザワゴン バックランプをLEDに変更

こんばんは、中の人あつです。 バックランプは真っ先に明るいLEDに変更したい箇所ですが、アテンザワゴンのバックランプは妙に斜めに突き出ていて、LEDの粒々が見えるタイプでは雰囲気が台無しになってしまいます。 そこで今回はヤフオクでステルスタイプといわれる外からLEDの粒々が見えないタイプを選択してみました。

記事を読む

アテンザワゴンに載せる機器一覧

こんにちは、中の人あつです。 アテンザワゴン納車時に取り付けをしてもらうものが一通り揃ったのでディーラーに持ち込んできました。また、納車後に自分で楽に取付が出来ると思ったものもどんどん揃ってきています。 ディーゼル補助金をほぼ使い切るかたちになりましたが、まだ嫁は総額を知りません。知れた時が怖いです・・・・

記事を読む

スポンサーリンク